新着情報
(お知らせ)
  • HOME
  • お知らせ
  • 報告:参加者様の声 第7回 水墨画教室 in 福岡 2023年1月

報告:参加者様の声 第7回 水墨画教室 in 福岡 2023年1月

1月17日に第7回 水墨画教室 in 福岡 を開催いたしました。

2023年1発目の教室となりました。

昨年末の東京教室同様今回も参加者のみなさんで、今年の干支である「兎」にチャレンジいたしました。

今回の福岡教室では、東京教室と比べ、まだ参加の回数の浅い方も多かったですので、ガイドを用意してしっかりとサポートさせていただきました。

ガイドサポートを使う方、使わない方関わらず、皆さん、やはり最後一つの作品を描く際は、とても集中されており、それぞれがとても良い作品を描くとともに、また一つ良い体験をできたのではないかと思います。(ページ下部にギャラリーで作品もご確認いただけます。)

年初にふさわしく、よい教室のスタートとなりました。

参加いただきました方々ありがとうございました。

 

閑話休題

ちなみに兎の前に、季節を先取りしてみなさんで 「梅」にも挑戦しましたが、それぞれ、の梅が描けていて、楽しんでいただけている様子でよかったです。

特に良かった点は、あまり私の模範に縛られずに書く方もすうめいいらっしゃったこと、自分なりに挑戦して書いてみることで、その人だけの気づきや新たな成長を感じてくれている様子を見れることはやはりうれしいです。

▼ギャラリー▼

▼お客様の声▼

※お知らせ※

一部のクライアント様より個別教室の希望がございましたので、個別教室も受け付けております。
(月数名限定となります!)

>>>個別教室の詳細はこちらから

こちらも気になる方は、お気軽にまずは問い合わせよりメッセージくださいませ。