新着情報
(お知らせ)

第2回東京教室開催いたしました。

第2回東京教室開催いたしました。

コロナも徐々に落ち着いてまいりましたので
先日東京でクローズドではございますが教室を開催いたしました。

(もちろんコロナ対策は行っております。)

今回は皆様初回講座に参加された方たちでしたので、基礎練習を通じて水墨画に触れていただくようなコンテンツをご提供させていただきました。

開催する私が言うのは何ですが、

「基礎練習ってなんかつまらなそう….(笑)」

って思っわれる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、水墨画の面白いところで、基礎練習でもやっていると水墨画の深さや楽しさが伝わるところなんですよね。

▼参加者の感想はコチラ▼

本音で基礎練習ちょっと大変だったという声もありますが(笑)
(そこは真摯に受け止めて次回はもっと良いコンテンツをお伝えしますね♪)

それでも描きながら描き方、墨の使い方など「新しい発見」を素直に喜んで頂けているような声が上がったことは運営者側としてもとてもうれしい限りです。

▼教室風景▼

 

【教室について】

ゆったり水墨画教室「ゆうすい」では、

福岡 と 東京

を拠点に教室を再開中です。

福岡は6月開催予定です。(予告準備中です。もうしばらくおまちください。)

 

※お知らせ その①※

コロナの調整もあり教室開催が不定期な状態です。
その点まずは深くお詫び申し上げます。

ですが、教室に興味のあるという方は、お気軽にお問い合わせください。

(福岡 東京 希望開催地を記載いただけると嬉しいです。)

お問い合わせはこちらから

※お知らせ その②※

一部のクライアント様より個別教室の希望がございましたので、個別教室も受け付けております。
(月数名限定となります!)

>>>個別教室の詳細はこちらから

こちらも気になる方は、お気軽にまずは問い合わせよりメッセージくださいませ。